top of page
  • Mocchara-Kucchara

コンナンデキマシ展vol.15ありがとうございました!来年もよろしくお願いします

こんにちはーMoccharaです。


遅くなりましたがコンナンデキマシ展vol.15、無事終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました🤗


2日間ともずいぶん寒く、特に1日目は雪がちらつき風も吹きすさび、そんなもんだから看板も出せなくて『本当にやってるのか?』状態だったのですが、それでも足を運んでくださったお客様方と楽しみにしてくれている友人たちのおかげでMocchara-Kuccharaも楽しく過ごすことができました。いつもありがとうございます!


日程が決まるのも宣伝するのも場所をお知らせするのも開催日直前、おうちなので会場内の様子も基本的にはネット上には公開しない方針、そんな隠れ家的ファン感謝祭イベントと化していますが、気になる方はどなたでも、またの機会に遊びに来てくださいね。入場無料、見るだけOK、おみやげ付きです☺







さて!今年もイベントに来てくださったり、オンラインショップでお買い物してくださったり、インスタ・ブログを日々ご覧いただいたり、本当にありがとうございました!


2024年もよろしくお願いします!


 






閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク& 5月のお休みのお知らせ

こんにちはーMoccharaです。 先日のオンラインショップ出品日には、たくさんの方にお買い物していただきありがとうございました。ミルフィーユのネックレスや夏みかんタルトのバッグチャームなど、おすすめアイテムまだまだございます😊下記の通り発送お休みしますので、気になる作品がある方はお早めにお求めくださいね! 【発送お休みのお知らせ】 4月27日(土)~5月6日(火)は発送をお休みします。 ・ご注

4/3 幸太郎本舗プチマルシェ出店取り止め

こんにちはーMoccharaです。 天気予報をずーっと見ていましたが、3日(水)が完全に雨予報となったため、幸太郎本舗プチマルシェの出店を取り止めます。 ご来場予定だった皆さま、大変申し訳ございません。またお会いできる日を楽しみにしています😞 今年の春、雨多すぎない?!

4/3 幸太郎本舗プチマルシェ 雨or風の場合は…

こんにちはーMoccharaです。 来週4/3(水)に出店の幸太郎本舗プチマルシェについてのお知らせです。 こちらのイベントは屋外開催のため(またしても!)、雨予報もしくは晴れていても強風の場合は出店を取りやめます。取りやめの場合はこちらのホームページとインスタグラムでお知らせしますので、おでかけ前にチェックしてくださいね🌟 さあっ、どうなるMocchara-Kucchara!? やはりハンドメ

bottom of page