top of page
  • Mocchara-Kucchara

11/12はクリエイターズライブラリーフェス

こんにちはーMoccharaです。

次回イベント出店のお知らせです!


クリエイターズライブラリーフェス

11月12日(土) 10:00~15:00

宇部市立図書館

(宇部市琴芝町1丁目1-33)



クリエイターズライブラリーフェス、

今回は雑貨ショップが16店舗も集まります。(出店者一覧はイベント公式サイトで→https://www.clfest.com/


そして外の芝生広場にはハンモックやテントが用意され、お外でのんびり読書が楽しめるスペースも!


気持ちのいい秋晴れの一日(たぶん)、読書の秋・芸術の秋・食欲の秋がいっぺんに満喫できるイベントになりそう🤤



Mocchara-Kuccharaは図書館入口入って左手のロビーにいます。

目印はこの看板!

そのへんにあった布といつ買ったか覚えてないくらい古いアイロン転写シートとカタカタ低速ミシンでもってMoccharaが縫い上げた逸品です。イベント出店歴12年目にしてやっと店舗らしいものを生成することができました。




さてMocchara-Kucchara今のところではありますが、マルシェの出店はこのクリエイターズライブラリーフェスが今年最後の予定です。ぜひ遊びに来てくださいね♪

 




最新記事

すべて表示

4/3 幸太郎本舗プチマルシェ出店取り止め

こんにちはーMoccharaです。 天気予報をずーっと見ていましたが、3日(水)が完全に雨予報となったため、幸太郎本舗プチマルシェの出店を取り止めます。 ご来場予定だった皆さま、大変申し訳ございません。またお会いできる日を楽しみにしています😞 今年の春、雨多すぎない?!

4/3 幸太郎本舗プチマルシェ 雨or風の場合は…

こんにちはーMoccharaです。 来週4/3(水)に出店の幸太郎本舗プチマルシェについてのお知らせです。 こちらのイベントは屋外開催のため(またしても!)、雨予報もしくは晴れていても強風の場合は出店を取りやめます。取りやめの場合はこちらのホームページとインスタグラムでお知らせしますので、おでかけ前にチェックしてくださいね🌟 さあっ、どうなるMocchara-Kucchara!? やはりハンドメ

出店決まりました&今月のオンラインショップ

こんにちはーMoccharaです。 昨日はヤマサチマルシェ開催中止、残念でしたね💦楽しみにしてくださっていた皆さま、DMやメールでお気持ちをお寄せくださりありがとうございます( ;∀;) 夜中じゅう吹きすさぶ猛烈な風の音を聞きながら朝までには止んでくれーい!と心の中で叫んでいましたが叶わず…雨の予報だったのに風強すぎて雨雲が吹き飛んで青空が見えちゃってるのがもはや癪。かと思えば次の雲がやってきて

bottom of page