top of page
  • Mocchara-Kucchara

4/3 幸太郎本舗プチマルシェ 雨or風の場合は…

こんにちはーMoccharaです。


来週4/3(水)に出店の幸太郎本舗プチマルシェについてのお知らせです。


こちらのイベントは屋外開催のため(またしても!)、雨予報もしくは晴れていても強風の場合は出店を取りやめます。取りやめの場合はこちらのホームページとインスタグラムでお知らせしますので、おでかけ前にチェックしてくださいね🌟


さあっ、どうなるMocchara-Kucchara!?


 

やはりハンドメイド作品は雨風に弱いのです…いちおうテント持ってるけど吹き込まれたらひとたまりもないのです…

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/3 幸太郎本舗プチマルシェ出店取り止め

こんにちはーMoccharaです。 天気予報をずーっと見ていましたが、3日(水)が完全に雨予報となったため、幸太郎本舗プチマルシェの出店を取り止めます。 ご来場予定だった皆さま、大変申し訳ございません。またお会いできる日を楽しみにしています😞 今年の春、雨多すぎない?!

出店決まりました&今月のオンラインショップ

こんにちはーMoccharaです。 昨日はヤマサチマルシェ開催中止、残念でしたね💦楽しみにしてくださっていた皆さま、DMやメールでお気持ちをお寄せくださりありがとうございます( ;∀;) 夜中じゅう吹きすさぶ猛烈な風の音を聞きながら朝までには止んでくれーい!と心の中で叫んでいましたが叶わず…雨の予報だったのに風強すぎて雨雲が吹き飛んで青空が見えちゃってるのがもはや癪。かと思えば次の雲がやってきて

3/20ヤマサチマルシェ中止

山口市に暴風警報発令のため、本日開催予定のヤマサチマルシェ、mini Slフェア、えきのえがおまつりは中止となりました。 残念ですが今日は全県的に荒れ模様😭皆様もどうぞお気を付けくださいね!

bottom of page