top of page
  • Mocchara-Kucchara

たぬきケーキ捕獲しました

更新日:2021年12月21日

こんにちはーMoccharaです。

すっかりブログを放置していました。そんな中でもホームページを見に来てくださっていたみなさん、ありがとうございます!


さて、今からひと月ほど前の話になりますが・・・

Mocchara-Kucchara、ついにたぬきケーキを初・捕獲いたしました‼👏👏👏














ジャストフィットの素敵なドームに入った状態で発見されたたぬきケーキ。


実は連れ帰るのに少々難儀をしました...油断するとすぐたぬきがドームの壁に衝突して負傷してしまいます。悲しい。


箱と保冷剤は必ず持参したほうがいいです。発見場所がケーキ屋さんじゃなくパン屋さんだったので。



そして念願の集合写真!

これがやりたかったー(*´▽`*)


だれもこっち向いてないの😂









ちなみにKuccharaは「たぬきケーキイヤリング」を着けて行きました。これがたぬきケーキ捕獲の正装といえましょう。


ひとしきり眺めたあとはついに実食!

スパーン!!

ロールケーキの土台にバタークリームのかたまり...


いやあ激甘!!これは甘い!なんかすごく元気の出る甘さ!


とても甘いのでテンポよく食べていく必要があります。コーヒー必須ですね。Moccharaは紅茶派なのでミルクティーで。ミルクティーがすごく進みました。



あと、よーく冷やした方がおいしいというのも発見。


そんなこんなで、初たぬきケーキ。とても楽しんで、おいしくいただきました。また捕まえに行こう。


 

「たぬきもお茶する!」










 

「食べられるううううう!!!」











 

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page