top of page
  • Mocchara-Kucchara

【minne】9/6 21:00~販売スタートの作品【ほんのちょっとCreema】

【9月6日(水) 21:00~販売 ラインナップ】

・スティックケーキのネックレス(ショコラ,ベリー,ブラックベリー)

→こちらの作品は一足先にCreemaでも販売始めました!















・パフェのネックレス(ストロベリー,メロン,ブルーベリー,オレンジ,さくらんぼ)
















・アイスキャンディーのチャーム(フルーツミックス,オレンジ)

・キャラメルナッツタルトのチャーム


・ソーダフロートのチャーム(キウイ,ピーチ,さくらんぼ)















・ケーキプレートのチャーム















・ゼリービーンズのチャーム(A~Dタイプ)
















*チャーム作品へ多数のご注文が集中する状況が続いておりますため、チャーム作品の購入はお一人様(一住所につき)1種類につき1つまでとさせていただいております。皆様のご協力に感謝します。

*9/3出品作品はこちら→CLICK!

*minneのMocchara-Kuccharaショップページ→CLICK!



よろしくお願いします!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク& 5月のお休みのお知らせ

こんにちはーMoccharaです。 先日のオンラインショップ出品日には、たくさんの方にお買い物していただきありがとうございました。ミルフィーユのネックレスや夏みかんタルトのバッグチャームなど、おすすめアイテムまだまだございます😊下記の通り発送お休みしますので、気になる作品がある方はお早めにお求めくださいね! 【発送お休みのお知らせ】 4月27日(土)~5月6日(火)は発送をお休みします。 ・ご注

出店決まりました&今月のオンラインショップ

こんにちはーMoccharaです。 昨日はヤマサチマルシェ開催中止、残念でしたね💦楽しみにしてくださっていた皆さま、DMやメールでお気持ちをお寄せくださりありがとうございます( ;∀;) 夜中じゅう吹きすさぶ猛烈な風の音を聞きながら朝までには止んでくれーい!と心の中で叫んでいましたが叶わず…雨の予報だったのに風強すぎて雨雲が吹き飛んで青空が見えちゃってるのがもはや癪。かと思えば次の雲がやってきて

bottom of page