top of page
  • Mocchara-Kucchara

あこがれの喫茶店ホットケーキ


こんにちはーMoccharaです。


今までこんな感じで作っていたホットケーキのチャームですが、新しいデザインを考えてみました。










じゃん!

お皿・ナイフとフォークにふっくら2段重ねのホットケーキ、四角いバター!


切り取った断面がなんともおいしそう🤤











これにメープルシロップをたらーりとかけまして…
















完成!『喫茶店で食べるホットケーキのチャーム』!

個人的に1回行ってみたい老舗喫茶店があって、そこのホットケーキが超人気らしくて、でもなかなか行けるタイミングなくて写真ばっか見てた成果がこれです。おいしいものをずっと見てたら、ちゃんとおいしそうなものができました。


でもいつかは行きたいね~🤤






この小さいナイフとフォークもかわいい!ミニチュア好きさんにもささるんじゃないかな☺












今週土曜に出店の周南おさんぽまーけっとでお披露目です!


通常タイプも作りました。星チャームをつけてポップに🌟















これでレトロシリーズが出そろいました👏




























クリームソーダのチャームとネックレスは1点ずつです。気になっている方はお早めにお越しくださいね。


 

周南おさんぽまーけっと

8月26日(土) 11:00~15:00

JR徳山駅前北口広場


🌟作品販売のみ






 







閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page