top of page
  • Mocchara-Kucchara

仕方ない、そろそろ働くか

おはようございます!Moccharaです。

冬眠から目覚めました。


なんかまだぜんぜん休み足りない感じするし、冬もまだ終わらないんですけどそうも言ってられないのでぼちぼちがんばりたいと思います。


といってもイベント出店の予定はしばらく無いので、ひたすら作品作りとオンラインショップ中心の日々になります。


というわけでここ最近の出来高👇

何はともあれいちご作り!













これを使ってフルーツタルト作り!














「チョコレートのブローチ(Bタイプ)」をデザインチェンジ。

ホワイトチョコのデコレーションがピスタチオだったのを、しましまに変えました。











ルビーチョコレートの色味もチェンジ。

だいぶ苦労して作り上げたルビーチョコのピンク色でしたが、絵の具の配合を一からやり直してリニューアル。










左がリニューアル前、

右2つがリニューアル後。












分かりにくいので写真を変えて。

今度は右がリニューアル前、

左2つがリニューアル後。



やっぱり分かりにくい?!

実物見てもらった方がいいかも。イメージとしては、リニューアル版は、ミルクとか混ぜて加工する前のルビーチョコにより近づいた印象です。

Mocchara的にはとても好みのピンクになりました🤤



とまあ、こんな感じで!

今年も地道に手を動かしていきたいと思います。


 

ブログタイトル変えました!

 
















閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page