top of page
  • Mocchara-Kucchara

2024年はオンラインショップが少し変わります(1/18追記あり)

更新日:1月18日

こんにちはーMoccharaです。

2024年が始まってあっという間に半月経ちました。時間の流れが速くてもはや恐怖。皆さんはいかがお過ごしですか?


Mocchara-Kuccharaは今年もぼちぼちがんばりたいと思います。


さてタイトルのオンラインショップについて。

変わる、といってもショップそのものが変わるわけではありません。販売場所は引き続きminneとCreema(詳しくはこちらのページを見てね。)です。


変わるのは新作・再販作品の出品のタイミング。

MoccharaのショップminneCreemaでは、これまで自由なタイミングでかなりきまぐれに出品していましたが、今年から新作や再販品を月末にまとめてお出しします。詳しい日程や出品予定作品は、決まり次第、各ショップページやインスタグラムでお知らせします。


少しでもお買い物の予定が立てやすくなればいいなーと(*´з`)


なお、お客様から再販リクエストをお受けして制作する作品については、この限りではありません。可能な限り柔軟に対応できればと思っています。


(1/18追記)

minneはできるだけ毎月出品予定。Creemaはこれまで同様定番作品がメイン、可能であれば新作も、という感じで毎月の出品はないかもしれません。


というわけでさっそく1月の予定!

1月27日(土)にminneに以下の作品を出品予定です♪


《新作》

チョコレートのキークリップ(抹茶・ルビー),チョコレートのネクタイピン,プチ・チョコレートのネックレス(キャラメル&モカ),クリームソーダのネックレス,たぬきケーキのネックレス・スクエアタイプ(ゴールド)


《再販》

アップルパイのブローチ,チョコレートのブローチ(Bタイプ)


作品写真、一部お見せしますね。

チョコレートのキークリップ











チョコレートのネクタイピン

(これ、かなりおすすめ。かわいい!)










あとはインスタグラムhttps://www.instagram.com/mk_mocchara/ に順次アップしていきますねー!


 

源さん、編み物の次はトランプ。















 










最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク& 5月のお休みのお知らせ

こんにちはーMoccharaです。 先日のオンラインショップ出品日には、たくさんの方にお買い物していただきありがとうございました。ミルフィーユのネックレスや夏みかんタルトのバッグチャームなど、おすすめアイテムまだまだございます😊下記の通り発送お休みしますので、気になる作品がある方はお早めにお求めくださいね! 【発送お休みのお知らせ】 4月27日(土)~5月6日(火)は発送をお休みします。 ・ご注

出店決まりました&今月のオンラインショップ

こんにちはーMoccharaです。 昨日はヤマサチマルシェ開催中止、残念でしたね💦楽しみにしてくださっていた皆さま、DMやメールでお気持ちをお寄せくださりありがとうございます( ;∀;) 夜中じゅう吹きすさぶ猛烈な風の音を聞きながら朝までには止んでくれーい!と心の中で叫んでいましたが叶わず…雨の予報だったのに風強すぎて雨雲が吹き飛んで青空が見えちゃってるのがもはや癪。かと思えば次の雲がやってきて

bottom of page